2021年6月25日金曜日

宝くじが当たった夢を見ました!!

自分は睡眠時間が短いからか
あんまり夢を見ません

なのでたまに見る夢は
暗示のような内容が多いです

そして先程見た夢が
「宝くじに当たった」
というものでした!!

宝くじといっても
4ケタの数字が書いてある
紙を渡されて(買った?)
それを照らし合わせるタイプでした

この辺は夢なので
曖昧な感じですね

3回ぐらい抽選があって
番号がモニターに表示されて
最後の抽選で
上の3ケタの数字が一致して
10万円が当たりました

惜しかったですねー
(夢ですけど)

あまり喜ぶ間もなく
そしてすぐに目が覚めて
しまいました

その後やったことは
もちろん夢占いのチェックですね!!

早速スマホで調べたら・・・


宝くじ当選の夢は
逆夢といって
あんまり良くないようです

金運などが悪くなるとか
急な出費とか
何だかガッカリするようなことしか
ほぼ出てきませんでした

たしかに様々な支払いで
大きな出費があるので
ある意味当たっていますね

しかし諦めるには
まだ早いのです

当たったクジの番号が
特殊だったので覚えていました

書いてあった数字が
「8888」で
当選番号が
「888●」
という印象的なものだったのです

早速スマホで数字の意味を
調べて見ると
「8888」は経済的な豊かさ
「888」も似たような意味でした

宝くじ当選の夢自体は
お金に関しては
あんまり良くないですが
当たった数字は逆に
良い感じですね

当選金額も多くも少なくもなく
自分なりに総合的な
夢占いをしてみると
金運的にバランスが良いと
判断しました

健康的な金運なのですね!!

これを元にこれからも
ユルユルとお仕事をやっていきます

皆様も印象的な夢を見たときは
こうした色々なヒントを調べてみて
総合的に判断すると面白いですよ

ぜひ参考にしてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...