2021年6月23日水曜日

休むのも仕事

昨日までの6日間
様々な場所で占いや
デザイン作業など
様々なことをさせて頂きました

その割にはあまり疲れて
いない感じがあります

でもここで調子に乗ると
いけないのです!!

数年前にも似たように
様々な場所で連続して
出張イベント占いをさせて頂き
あんまり疲れていなかったのです

しかし身体は疲れていたらしく
「帯状疱疹」という病気に
なってしまいました

精神的に興奮状態でしたので
ついがんばってしまったのです

今回も夜などはちゃんと
休んでいますが
6日間色々と飛び回りながら
様々なことをやったので
確実に疲れているはずです

だからあえて今後のために
ちゃんと休むことも
重要な仕事となります

まあこうして
毎日ブログなどを書いているので
完全な休みはないですけれどね

でもなるべく好きなことをして
ゆっくりします

皆様もあまり疲れてなくても
自らあえて休むことを
してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...