2021年6月22日火曜日

パワーストーンのすごいパワー!!

いつもカフェジェラオカで
ご一緒させて頂いている
占い仲間の堀さんから
オーダーメイドの
パワーストーンブレスレットを
購入させて頂きました

今後の自分の仕事が
順調になるような
パワーを込めてほしいという
こと以外は
ほぼ全ておまかせでお願いしたのです

途中でメインストーンの
色などを含めて選ばせてもらい
(普段は赤が好きなので
あえて青を選びました)
そして更に出世で有名な
埼玉にある高麗神社でパワーを
注入したものを昨日頂きました

すごく手間をかけて
作成して頂き感謝です!!

つけた時から
しばらくはスーッとした
冷たさと爽快感がありました

何だか手首にミントがある
イメージだったのです

そして普段つけていた
ブレスレットを一緒につけたら
腕が痛くなりました

他のブレスレットはつけるな!!
と言っているような感じです

すぐに外すと痛みもなくなりました

本当にすごいパワーです

そしてその後もさらに
その力が発揮されたのか
予期せぬことが
急にたくさん起こりました

現在進行中のこともあり
書くことはしませんが
ブレスレットをつけた瞬間から
流れが変わって来たことは
確かなのです

自分はスピリチュアル的なことに
関してはあまりよくわかりませんが
こうした不思議なことから
色々と感じています

新しい気づきと
切っ掛けを作って頂き
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...