2021年6月13日日曜日

1年前と同じタロットカードが出た意味とは

各SNSなどで
毎日タロット占いを更新しています

今日のタロットカードは
「愚者(逆位置)」
がでました

占いの内容は
別のSNSで確認してみてください

今回、何故このことを
取り上げたのかと言うと
1年前のこの日も
正位置ですけれど
同じカードが出ていたのです
年に何回かこういう
過去と同じカードが出ることが
ありますね

偶然の産物といえば
それまでですが
占い師の自分としては
必ず何か意味があると
捉えています

数年に渡り
毎日タロット占いを
更新しているからこそ
出てくることなのです

早速その意味を占ってみます

「様々な惰性や無駄な行為を
リセットして
今後への準備を勇気を持って進める」

「まさにこういう不安定な
時期にこそ
あまり激しく活動せずに
自分を大事にしながら
余計なことは考えずに
色々やってみてください」

「他人からみれば
愚かな行為でも
自信を持ってやってみましょう」

このような意味が
出てきました

長年続けることで
こうしたタロット占いも
できることに気づくことができて
楽しみが増えました

これからも
続けて行きますので
どうぞよろしくお願いしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...