2021年5月31日月曜日

自分の調子の時期を読みとる

 
人生において
全て絶好調ということはありません

調子のいい時期もあれば
悪い時期もあります

その調子悪い時期には
どんなにがんばってみても
全然報われないことが多いのです

そういう時は無理をしないで
あえて休息を取ったり
現状のキープを図りましょう

自分も今の時期は
そんな感じの状態ですね

去年まで
病気の克服を目指して
様々なことにチャレンジしてきました

その中で色々なことを
学んで実践して
レベルアップできたのです

しかしそれに伴い
また心体の調子が悪くなっている
兆候があるのも感じています

なので今年は
現状のキープと
これからの準備のために
あえて今までやってきた
様々なことを休息させているのです

これからも
あまり無理をせずに
やれることからやって行って
来年の更なる飛躍に向けて
準備をしている状況です

そしてお世話なっている
皆様が猫目堂商店を
今まで以上に
うまく活用して頂けるように
精進していきます

皆様も占いなどを活用して
自分の状態や状況を
ぜひ確認してみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...