2021年5月30日日曜日

気持ち悪いほど当たる!?


本日出店したイベントで
たくさんの方に手相占いを
させて頂きました

その中のお客様から占い中に
「気持ち悪い」
という発言が出たのです

初めて言われて
最初は戸惑いましたが
すぐに真意がわかりました

「気持ち悪いほど当たっている!」
ということだったのです

最高の褒め言葉を頂き
非常に嬉しかったです!!

その後に家族の方々を
紹介してくださり
感謝しております

このことで
さらに自分の占いに
自信がつきました

これからも精進しますので
どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...