2021年5月23日日曜日

激辛冷製つけ麺を食べたけど

イベント帰りに
とあるラーメン屋に寄りました

早めの梅雨模様で
ドンヨリ天気が続いているため
ダルさの解消のため
普段あまり注文しない
激辛のつけ麺(冷)にしてみました

最近カップラーメンで
今までにない激辛を体験したので
お店の商品でもチャレンジを
してみたくなったのです

食べて見ましたが
それなりに辛かったのですが
思っていた激辛では
ありませんでした

汗はかきましたが
激辛カップラーメンよりは
全然美味しく余裕で食べられる
辛さでしたね

冷たいからで
熱いラーメンだと
もっと辛く感じたかもしれません

でも家に帰ってから
お腹にちょっと違和感が出たので
やっぱり激辛だったようです!!

やはり自分には
ほどほどの辛さが
丁度いいみたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...