2021年5月20日木曜日

猫目堂NAOの雑文:知れば知るほど

最初は約30年前に
興味本位に軽い気持ちで始めた
タロット占い

ほとんど遊び感覚で
家族や友人を占っていた

仕事ではなく趣味だったので
楽しく占うことができた

逆に夢で楽しいはずだった
テレビゲーム業界の仕事は
様々な要因で楽しくなくなり
結局精神的にダウンしてしまった

それから約20年間
家族や皆様に支えられ
趣味だった占いを軸にして
何とか前向きに進んで行っている

本当に感謝です

変な義務感に囚われず
楽しいと思うことを
自分なりに実践することで
様々な新しいことを経験して
知ることができました

そして知れば知るほど
その知恵を活かす新しいことを
どんどん知りたくなります

これからはこうして
知ったことを
さらに自分と皆様のために
活かしていきますので
どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...