2022年3月3日木曜日

羽生パーキングエリアに行きました☀

昨日は高速道路に乗らずに
「羽生パーキングエリア」
に行って来ましたよ

下道にも徒歩で入れる入口があり
その近くにある駐車場へ
車を停めて入場しました

数年前にも来たのですが
まだできたばかりの時で
平日でもめちゃめちゃ混んでいて
何もできずに帰ったのです

今回は落ちついて過ごせて
のんびりできました

建物や食事などが
江戸時代の雰囲気で
面白いですね

やはり江戸っぽいので
蕎麦と天丼を食べましたよ

そしてデザートに
しゃも焼きとソフトクリームを
食べて満足できました

しゃも焼きは
たこ焼きの鶏肉バージョンですね

生地に青のりがたっぷり入っていて
味がついているので
ソースをかけずにそのまま食べます

狭いエリアなので
滞在時間は少なかったですが
色々楽しむことができました

そして謎の看板を発見
田舎教師!?

調べるとわかるけれど
これだけだとワケがわからないですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...