2022年3月27日日曜日

タロット占いで仲間との絆を再確認☀

本日の太田駅北口のイベントで
改めてタロット占いの
不思議な現象がありました

同じ会社の仲間の方を
順番に占った際に
同じ絵柄のカードが全員出たり
(方向や位置も一緒の場合も!)
同じような意味に
なったりしたのです

全体を通して見た場合
それぞれの能力を発揮して
連帯感を大事にすると
より絆が深まり
幸福になる総合結果となりました

こういう連動が起こり
関係性がわかりますので
お仲間や家族やご友人などと
みんなで一緒に占うのもオススメです

もちろん手相でも
そうした連動がありますよ

ぜひ興味や機会がありましたら
よろしくお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...