2022年3月16日水曜日

地震で停電☀

昨晩は久しぶりに大きな地震で
停電しました

スマホの電源の容量も少く
Wi-Fiも繋がらないので
歯磨きしてすぐに寝てしまいました

改めて文明の利器の
有難みを実感しましたね

幸い夜中に復旧したらしく
朝起きた時は電気が通っていました

様々な方々に感謝です
ありがとうございます!!

11年前の経験がすでにあるので
冷静に対応できる自分がいます

無駄にジタバタしても
結局何も変わらないので
まずはできることから
やるのが重要ですね

状況からみて
電気はすぐに復旧しそうだったため
すぐに寝て体力温存をはかりました

様々なピンチやリスクは
新たな学びや成長の切っ掛けと
なりますね

まだ復旧されていない地域も
あるみたいですので
早く安心できることを願っております

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...