2022年3月10日木曜日

ライオン動画と猫🐱☀

とあるネット記事で
飼い猫が大画面に映っている
ライオンが吠えている動画を観て
ビックリして逃げていく
動画を紹介していました

自分家の猫だと
どうなるのかなと思ったので
試しにスマホですが
同じ動画を流してみました

猫が自分の胸に乗っていて
くつろいでいる状態で
やってみたのですが
まず基本的に動画を認識せず
吠えている音にも
全く興味がありませんでしたね

もう十数年生きているので
動じなくなっているのか
それともただ眠いだけなのか・・・

その落ち着き?を
見習いたいと感じました

また機会があったら
試してみようと考えています

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...