2022年2月13日日曜日

浄化しないと帯状疱疹になった☀

約5年前に
趣味から本格的に
占い師として活動を開始しました

師匠も先生もいないので
自分なりに考えて
やっていたのですが
生命保険会社の様々な場所で
連続して占いをさせて頂いた時に
帯状疱疹になってしまったのです

その時は心身共に
そんなに疲れていなくて
なぜそうなったのか
原因が全くわかりませんでした

後ほど占い仲間の方に
占い後に「浄化」をしないと
様々な体調不良があるかもと
教えて頂き
非常に納得しました

自分は占いはどんどんやりましたが
浄化的なことは全く意識して
いなかったのです

人を癒やす仕事は
それだけ相手の負の部分を
代わりに受け取っているので
それを自ら浄化する
必要があるのですね

それをしていなかったので
帯状疱疹という形で
出てきたのかもしれません

それから自分は
パワーストーンを身につけたり
触ってみたり
神社やお寺に
意識的にお参りに行ったりして
浄化をするようにしました

教えて頂き本当に感謝です

人それぞれ
自分に合った浄化方法が
ありますので
色々と他の方のやり方を
参考にしながら
見つけてみてください

やはりバランスが大事ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...