2022年1月3日月曜日

猫目堂みーなの誕生日なので宇都宮へデート☀

1月3日は
妻の猫目堂みーなの誕生日

なのでお昼ぐらいから
宇都宮のショッピングモールまで
出かけてきました

お正月なので
目的地に近づくと
車の量が増えて
若干渋滞気味に

カーナビの道を間違えて
変なところへ行ってしまい
グルッと遠回りになりましたが
離れた分すぐに
車を停めることができました

目的地まで行っていたら
かえって渋滞や空いている
駐車場がなくて
大変だったかもしれません

ちょっと歩きましたが
何とかランチも食べれて
ショッピングモールを
ブラブラと物色して
帰ってきました

とにかく人や車が多くて
改めてお正月ということを
認識しました

帰り道は夜の山の中を通るので
真っ暗でいつもヒヤヒヤしますね

妻は楽しかったどうかは
わかりませんが
とりあえず2人で遊びに行けて
幸せな一日でした

いつも一緒にいてくれて
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...