2022年1月27日木曜日

インスピレーションとうまくお付き合いする☀

昔からですが
突然急に
今まで関わったことのある方を
パっと思い出すことがあります

しかもなんの根拠も無しで

普段から関わっている方や
すごく印象深い方などは
たまに気になることもありますが
全く今まで忘れていたり
全然思い出さなかった方が
急に頭の中に浮かぶのです

脳の機能もあるのでしょうが
スピリチュアル的な考えだと
その方が何かを訴えているのかなと
考えてしまいます

こうしてピンとくることは
最近あながち間違いではないので
ちょっと心配になりますね

取り越し苦労もあるので
今はあまり気にしないように
しています

スピリチュアルな面とは
うまくお付き合いして
使いこなさないと
自分や周りを不幸にしてしまうので
注意するように心がけているのです

こうしたインスピレーションを
楽しく活用してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...