2021年12月5日日曜日

群馬県邑楽郡大泉町でのイベントありがとうございました☀


群馬県邑楽郡大泉町の
ローソン跡地で開催されたイベント
「カリーナのXmas」に
お寒い中、たくさんの方に
ご来店頂きまして
ありがとうございました

主催者やスタッフの皆様
出店者の皆様にも
感謝しております

初開催のイベントでしたが
たくさんのお客様が訪れて
非常に盛り上がっていました

自分も初めての地域での
出店でしたが
初めての方からお馴染みの方まで
占いをして頂き
ありがとうございます

また機会がありましたら
ハンドメイド中心のイベントですので
妻の猫目堂みーなも一緒に
出店させて頂きたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...