2021年12月30日木曜日

心身浄化巡り:(貴船神社・群馬県みどり市)

何年か前に訪れた
群馬県みどり市大間々にある
「貴船神社」
にお参りに行ってきました

年の瀬迫るこの時期に
1年間お世話になった
神様へのお礼と
心体の浄化のためがあります

久しぶりに神社にお参りできて
リラックスができました

そしてこの神社に来たら
必ずするのが
「水みくじ」です

社務所近くのおみくじコーナーで
セルフで購入して
この場所で水につけると
結果が浮きでてきます

結果は「大吉」でした!!
しかも第七番で
ラッキーセブンですね

願望は
「自分で勝ち取れ」ですので
来年も引き続き
マイペースでやりますよ

今年の終わりも
良い結果が出て良かったです

来年も様々な形で
皆様の元気を
応援させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...