2021年12月16日木曜日

久しぶりに山田うどん食堂☀


昨日は夫婦でお昼すぎに出かけて
ランチはパッと思いついた
「山田うどん食堂」へ
久しぶりに行ってきました

蕎麦が茹で麺から
生蕎麦に変わったと知って
いつか行こうと思っていて
やっと訪れることができました

久々なので
いつも頼んでいる
「かき揚げ丼」を食べました
※写真は無し

カミさんは日替わりの
「牛肉卵とじ丼のざる蕎麦セット」
※こちらも写真なし

蕎麦は一緒に食べることに

茹で麺より美味しいけれど
コシがあんまりなくて
茹で方をもう少し工夫すれば
もっと美味しくなる感じがしました

他のメニューも気になるので
また早めに行ってみたいですね

でないとまた
「かき揚げ丼」を食べてしまうので

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...