2021年12月1日水曜日

朝のプチ鑁阿寺周辺散策☀

昨日は朝9時すぎぐらいに
足利市役所まで運転手で行ったので
ちょっとだけ待っている時間で
鑁阿寺に行って来ました

市役所前の交差点には
歩道橋がかかっていて
ボタン式の信号で渡るよりも
時間短縮と運動を兼ねて
あえて渡ってみました
歩道橋の上からの風景も
いい感じですね!!

その後鑁阿寺に到着して
お参りをしました
境内の横にある大銀杏も
だいぶ葉が散ってきてましたね
地面が黄色い絨毯のように
なっていましたよ

鑁阿寺から石畳のお店を物色しながら
(まだお店はやっていませんでしたが)
足利学校の前を通過して
裏道から裏口?の方へ
 
そしてぐるっと
鑁阿寺の裏を通って
市役所に戻りました

短い時間でしたが
いい運動とリラックスになりましたよ

先日はイベントで出店していて
忙しかったので
改めて落ち着いて散策できて
良かったです!!

特に朝の静かな風景が見られて
リフレッシュできました

ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...