2021年11月3日水曜日

ヨガの基本を再確認☀

ここ最近
疲れたり
色々と考えたり
忙しさなどで
サボりがちの
マイペースのヨガ

マイペースなので
やりたくないのに
やるのはあまりよくないのですが
身体の全体的な
筋肉量の減少(特に腰から上)と
脂肪の増加(やはりお腹!)を
認識してきました

こりゃイカン!
と少しずつ始めましたが
腹式呼吸やポーズをやっても
なんとなくピンと来ません

ゆっくりじっくりやってみて
やっとその理由が分かりました

ヨガの基本を上辺だけで
意識しなかったからです

習ったことを思い出し
意識してやってみると
非常に効果がありました

これからもマイペースですが
基本を重点に置いて
やっていきますよ

まずは健康維持と
お腹の脂肪を取らなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...