2021年11月28日日曜日

湯たんぽの季節が来ました☀

ここ最近
急に冷え込んで来ましたね

12月も近くなり
冬の到来のようです

自分も去年あたりから
手足がすぐに冷たくなるように
なりました

冷え症なのですかね

ですので湯たんぽを手に入れて
寝ている間の寒さに活用しました

今回も早速
昨日の夜から活用しています

その効果なのか
ぐっすりと寝れて
今朝は快適に目覚めて
身体の疲れもないですね

温かいので身体全体の
血液が循環して
リラックスできている
感じがします

特に足元が温かくなった後に
腸や肝臓あたりを温めていますので
内臓の冷えも
改善できているかもしれませんね

お湯を沸かして
入れる手間はありますが
それを上回るメリットがあるので
今回の冬も
湯たんぽで寒さ対策をします!!

皆様もぜひやってみてください

ホームセンターで売っている
小さめの湯たんぽが便利ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...