2021年11月15日月曜日

自分のレベルアップが分かる体験☀

3週間に渡り
とある保険会社様のご依頼で
顧客向けの貸切イベント占いを
やらせて頂きました

ありがとうございます!!

最終日は
朝10時から
お昼休憩の約1時間を経て
その後夜7時まで
ほぼ連続で
占いをしていました

約8時間
20数人の方を占わせて頂き
流石にやり終えた後や
翌日の今も疲れてはいますが
やり遂げた達成感がありますね

以前からこうした
貸切のイベント占いなどで
連続の占いをさせて頂いていますが
ここまでの連続占いは
初めての経験でした

でも冷静に最後まで対応できて
自分のレベルアップを実感しています

こうした経験が
さらなる自信へとつながりますね

お金には変えられない
貴重な体験をさせて頂き
本当に感謝しております!!

これからもこうした経験で
レベルアップを目指しますので
これからも
どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...