2021年11月12日金曜日

子供時代のワクワク感がありますよ😊

毎月第二土曜日に
足利足丸卸売市場で開催されてる
「土曜市🌅」に本日も出店しています

奥にある生鮮系の市場は
8時くらいに終わってしまいますが
自分が出店している場所は
お昼くらいまでやっているようです

市場ですので
普段見かけない商品が
大量にたくさん売っていますね

その中にお菓子問屋があるのですが
もちろんたくさんのお菓子が
いっぱいあって楽しいです
おなじみのものから
懐かしいものや
見たことのないものがあり
アレもコレも欲しくなりますね

スーパーなどにも
色々なお菓子は売っていますが
やはりここは専門なので
種類と量が半端ないです

子供の頃にあった
ワクワク感がよみがえってきます

非常に懐かしいですね

ぜひ皆様も遊びに来て
ワクワクを感じてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...