2021年10月4日月曜日

リスクからの気づきと学び☀

※2021/10/05の朝に記入

昨日の夜から
Instagramやfacebookなどが色々と
不具合が出ています

寝ている間にそのことを忘れて
起きてからいつもどおりに
チェックしてみると
「何だかアクセス数が少ない!」
と焦ってしました

何か自分の書いたことに
問題があるのか?
と少し色々考えてしまいましたが
不具合のことを思いだして
安心できました
(本当は安心ではないけれど)

でもこのことで
こうしたツールの使い方を
見直してみることを考える
気づきとなりましたね

何か他の方法も駆使して
皆様に猫目堂商店の
やっていることを
より知ってもらえるように
これからも模索をしていきます

世には常にこうした
リスクが絶対にありますので
そのために色々と
臨機応変に対応していくことを
目指しますので
どうぞよろしくお願いします‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...