2021年10月25日月曜日

経験して恐れを克服しましょう☀

昔に某ネット掲示板で読んだ
田舎の祖父母の家で
異様に背の高い女性の
土着神?的な存在に
魅入られて呪われ
それを皆で回避する
という話を改めて読みました

やはりこうした話は
怖いですし面白いですね

あくまでも
ネットワーク上での
読み物なので真偽は
定かではありませんが
非常に完成度が高いです

こうした呪いみたいなものは
自分たちの理解を超えた
何かしらの恐怖を与えます

今も地域や場所によって
それぞれの土地に
昔から伝わるタブーが
ありますし

そうしたわからない恐れが
こうした話の核になっていますね

占いにも
そうした部分はありますね

何だかよくわからないから
怖いという本能が出てきます

でも一度体験して
知ることにより
その恐れがとれる方も多いようです

単なる人間がやっていることですから
タイミングが合うときに
お気軽にやってみてください

今までの思い込みがとれて
新たなことへチャレンジする
切っ掛けになるかもしれませんよ

自分の占いは
そうした皆様の
元気を応援させて頂きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...