2021年9月9日木曜日

マイペースでヤル気を回復☀

ここ最近は
何だか色々とヤル気が出ませんね

もちろんいつもの
仕事ややるべきことは
ちゃんとしていますが
新しいことを始めたりする
意欲が低下しています

新しい場所での出店なども
控えていて
非常に楽しみなのですが
でもこれも
今までやってきたことなので
別に新しいことではないですね

様々なことに数年間
色々挑戦してきて
精神的な面で慣れと疲れが
出てきているからかもしれません

年齢や世の情勢や季節も
色々と関係している面もありますね

こういう時は
無理にがんばろうとせずに
心体からのサインに
素直に従うのが得策です

とりあえず
何でもかんでもやろうとせずに
日々のできることから
今まで通りやっていきます

そして様々なことが
徐々に回復してから
徐々に新しいことにも
チャレンジする予定です

ヤル気スイッチは
人それぞれタイミングが違うので
無理に全て合わせようとせずに
うまく調節しながら
皆様もやってみてください

マイペースを基本としましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...