2021年9月6日月曜日

珍しい野菜は面白い😊

先日
久しぶりに物産所に
野菜目当てで買い物に行ったら
あまり見たことのない
野菜を発見しました

一瞬だけ
「ナス!?」
と思いましたが
「紫とうがらし」
というものでした

見た目は紫色というよりは
黒色なんですが・・・

中々のインパクトですな

とうがらしみたく
辛いわけではないので
しし唐みたいに調理できそうです

もちろん購入しました!!

まだこれを使った料理を
考えていませんが
出来上がりもインパクトが
ありそうですね

作るのが楽しみです

以前にもこんな野菜を
購入しました
こうした野菜は
中々お目にかかれませんが
楽しいので
また買って食べてみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...