2021年9月4日土曜日

占いライブ🔯配信やっていますよ‼️

以前は毎週火曜日にも
カフェジェラオカでも
やっていましたが
現在は毎週金曜日に
出店させて頂いている
群馬県太田にある
タカラデンキ🐸ケータイプラザ
だけで
お昼ぐらいに占い🔯インスタライブを
配信しています

リアルタイムで
明日や今週の占いや
ピンポイントの運勢を占ったり
視聴者の方を占ったり
今感じていることを語ったりと
様々なことをやってきました

それを録画したものを
すぐに投稿していますので
後から視聴できますよ

インスタグラムでしか
見れませんので
よろしくお願いします

お客様の対応で
忙しい場合は
配信をお休みする場合が
ありますのでご了承くださいね

何か占って欲しいテーマが
ありましたら
募集していますので
事前のメッセージなどや
ライブ中のチャットで
お気軽に教えてください

今後はこうした動画に関することを
様々な形で展開していく予定です

ユルユルと楽しく
見守って頂けると
幸いですので
これからも応援と
ご視聴よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...