2021年9月22日水曜日

久しぶりに懐かしい場所への出店☀

コロナ禍の前までは
ほぼ毎月出店していた
イベントが開催されていた場所に
久しぶりに出店させて頂きました

本来はキッチンカーのみでしたが
集まらなかったらしく
急遽出店が決まったのです

さらにまだまだ制限が厳しく
長時間の対面活動は禁止だったため
占いなどは封印して
猫モチーフの物販販売で
出店しました

平日の昼間でしたので
元からあまり人はいませんが
さらにこのご時世の影響もあり
余計に少なく感じましたね

でもこの場所での出店が
非常に懐かしくて
原点回帰を改めて再確認できて
感謝です

早くまたここのイベントが
本格的に復活できることを
願っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...