2021年9月17日金曜日

占い🔯などを毎日更新をしているのは⁉️

約3年前から
毎日ブログなどのSNSで
タロット占い🔯を更新しています

最近はこのGoogleブログも
毎日更新するようになりました

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます!!

なぜこのように
無料でこうしたことを
毎日やり続けているかというと・・・

自分が楽しいからです!!

メルマガとか様々な方法で
お金を頂いて発信することも
可能だとは考えていますが
今の自分にとってそれは
楽しくないのでやっていません

今後の進化の過程で
そうしたことも
やってみるかもしれませんね

でもあくまでも
シンプルに
自分が楽しくできることが
コンセプトなので
そうしたタイミングを待ちます

あと
自分は今までの経験や
命占いなどで性格を確認すると
スタートダッシュは速いのですが
非常に飽きっぽいので
それを克服するために
毎日更新することを決めました

まさか全く休まずに
約3年も続けることができるとは
始めた当初の自分には
想像もしていませんでしたね

でもこうして続けていることが
ものすごい揺るがない
自信となっています!!

誰からの命令ではなく
自分で始めて続けていることは
素晴らしい宝です

もちろんたくさんの皆様が
見て頂いてくださることも
非常に嬉しくて
続けるモチベーションになっています

これからもなるべく
休まず続けていきますので
これからもお付き合いください

もちろんこのGoogleブログも
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...