2021年9月11日土曜日

足利公設卸売市場「土曜市」に出店しました☀

昨日は
国道50号バイパス側の
新しくできたフレッセイなどの
北側にある
足利市公設卸売市場で
毎月第2土曜日の
朝7時から開催されている
「土曜市」
に出店させて頂きました

早朝にも関わらず
結構な人数の方が
お買い物をしていましたね

でも緊急事態宣言で
少ない方だったようです

卸売市場は
この土曜市の時だけ
一般の方が入場できて
生鮮食品などが買い物できます

でも8時くらいには
終了するようです

自分が出店していた場所は
普段から一般の方が
買い物できるのですが
お昼過ぎには閉まってしまいます
色んな商品がたくさんあって
楽しい空間でしたよ

自分も色々と買い物しました
※アジフライバーガー

占い🔯もやって頂き感謝です!!

来月も出店予定ですので
どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...