2021年8月9日月曜日

ダイヤモンドをイメージする‼️

オリンピックも終わり
お盆休みもはじまり
緊急事態宣言も各地で出て
台風もだんだん多くなり
気温もすごく高くなり・・・

何だか今年の夏もピークをむかえ
様々な不安な要素が
相変わらずありますよね

個々の実生活も
こうした社会の影響も含めて
様々な心配ごとや不安や不満が
常にあります

こういう様々なことのある
閉塞感の時代こそ
シンプルに生きてみましょう

自分の今後ために
何ができるかを改めて考えて
できることに集中して
取り組んでください

自分は3年以上休まず続けている
日々のブログなどの占いや
こうした文を書くことを
継続させることで
少しずつの進化を実感しています

ダイヤモンドの研磨を
イメージしているのです

大きな力で急に削ると
形がおかしくなったり
最悪割れてしまいますね

ゆっくりと少しずつ
形を整えながら
光輝くことを目指しているのです

皆様もシンプルに焦らず
こうした時期を利用して
自分を磨いてみてください

いつか大きな宝となるはずです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...