2021年7月28日水曜日

心身浄化巡り:鴻神社(埼玉県鴻巣)

つづき

行田から鴻巣に入り
何となく
鴻巣の大きな橋を渡ってみようかなと
車を走らせて行くと
目に入って来たのが
「鴻神社」
子授けや安産祈願に御利益が
あるようです

コウノトリの石像や
卵を奉納する場所がありました

自分はあまり関係なかったので
あんまりピンとはきませんでした

やはり女性の方が
お参りに来ていましたね

ここからが不思議な話で
つい最近に妻が占いで使っている
「ルノルマンカード」の中に
「コウノトリ」のカードがあって
そのことをつい最近
話題にしていたのです

そして偶然この場所を
発見しました

この出会いがどういう意味か
まだわかりませんが
何かの引き寄せがあったようです

ありがとうございます

因みにここのおみくじが
コウノトリの形をしていて
すごく可愛いです!!

新たな知識とパワーを頂き
今回の浄化も
とりあえず完了しました

感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...