2021年6月16日水曜日

久しぶりの鑁阿寺へ

昨日は久しぶりに
栃木県足利にある
「鑁阿寺」に行ってきました

時間が無かったので
お詣りだけして帰りました

7月4日にコチラの場所で
イベントが開催され
そちらへの出店と
チラシデザインを担当しているので
成功祈願のために
改めて訪れてみたのです

病気の療養を考えて
東京から足利に
引っ越してきてから
もう15年以上になります

色々ありましたが
お世話になっている
皆様のおかげで
何とか復活することができました

ありがとうございます

東京にあのままいたら
どういう結果になっていたのかも
興味がありますね

あの当時は本能のままに
ここへ引っ越すと決めたので
自分の中にある
占い師の能力が
発揮されたのかもしれません

生き残るためには
どういう行動が必要かを
あらゆるヒントから発想して
導き出したような気がします

今振り返ってみると
そういう経験も
占いに役立っているのですね

鑁阿寺への訪問から
新たなことに気づくことが
できましたので
もう御利益がありました

感謝です

皆様も寺社仏閣に
ぜひお詣りしてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...