2021年5月27日木曜日

終わると始まる 始まると終わる

昨日をもって
佐野にある
サンサンサロンへの出店は
しばらくお休みします

ありがとうございました

昨年末から今年にかけては
これから始めることへのために
様々なことをあえて断捨離してきました

心体に余裕がないと
新しいことを
自ら生み出すためには
大変だからです

まさに蛹の状態ですね

そのために覚悟を決めて
長年お世話になった
サンサンサロンの出店を
ひとまず終えたのですが
その後に続けて出店した
CafeバーKikusuiで
新たな出会いから様々なことが
繋がる出来事がありました

世の中が広いようで狭いということを
改めて認識して
何か新しいことが
また起こる切っ掛けになりそうです

終わることで始まることもあり
始まることで終わることもある

まさに運命とは表裏一体ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...