2021年10月17日日曜日

緊張感がとれてちょっとグッタリ😅

昨日は保険会社様の
お客様向け貸切イベントで
1日中ガッツリと占いをさせて頂き
その勢いのままに
本日開催のイベントに
出店する予定でしたが
天候の関係により中止となりました

初めての場所で
楽しみでしたが
こればかりはしょうがないですね

そのため緊張感がとれて
疲れが急に少し出てきました

今日はあえてゆっくり休んで
今後の活動のために
パワーを蓄えます

これからも様々なイベントなどに
出店しますので
よろしくお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...