2021年7月22日木曜日

様々な経験をしたからこそ

自分も若い頃は
出世欲やお金に執着したりと
何かに取り憑かれたかのように
活動していました

若さ故の衝動もありましたが
幸せとはお金を稼ぐこと
みたいな刷り込みも
あったかもしれません

そのために自分を縛ってしまい
己の実力と使命を忘れて
勝手に限界を決めて
自らプレッシャーを引き寄せ
自信を失ってしまいました

根が真面目過ぎたのでしょうね

今もそういう面がありますが
そうした経験を得たので
年齢と共に余裕が出てきました

こうした経験などを元に
占いなどを通して
アドバイスをさせて頂いています

自分もまだまだこれから
経験や学びの連続ですが
そうしたことも
占いなどに活かしていきますよ!!

ぜひ何か心配ごとや
困ったことがありましたら
勇気をだして
ぜひご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...