2021年10月9日土曜日

何かを得ると何かを失う(前編)

自分は30代前ぐらいから
燃え尽き症候群になり
双極性障害も発症して
自信を失ってしまい
40代前半ぐらいまで
紆余曲折の人生でした

やる気が出て
色々試すも長続きせず
そんな自分が情けなくて
自分や周りを攻めて
さらに自信を失うという
負のスパイラルに陥りましたね

色々なものを失いましたが
そうした「負の苦労」という
経験を得ることができました

ある意味この経験は
唯一無二の財産ですね

この財産を活用して
スピリチュアル要素を加えたのが
猫目堂NAOの占いスタイルと
なっています

約5年前から少しずつ
焦らず続けて
やっと自信が回復してきました

でもまだまだ過信や油断せずに
日々研鑽に努めます

こうして色々なものを
得ましたが
失くなったものもありますね

それはお客様の顔や
占った内容などを
忘れてしまうことです

改めてお会いすると
少しずつ思い出すので
完全に忘れる訳ではありませんが
非常に申し訳ないです

最初はアルツハイマー的な
記憶障害かと思いましたが
どうやら違うことが
長年の経験から
わかってきました

長くなったので
この続きは明日書きますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...