2021年10月12日火曜日

カード占いの不思議☀

タロット占いを始めてから
30年以上経ちますが
まだまだ様々な気づきが
どんどん起こっています

特にご相談内容に見合った
カードがでてきますので
本当に不思議なのです

カフェジェラオカで
妻が開催した
ルノルマンカード占いの
ワークショップに参加しましたが
そこでも納得の出来事が起こりました

ルノルマンカードを使って
自分で自分のことを
占うということをしました

タロットカード以外では
久しぶりの違うカード占いなので
ちょっとワクワクしましたね

仕事について占いましたが
自分がなんとなく感じている
意味のカードが出てきて
本当に不思議です

妻も同様のことを
いつも言っていますね

カードが違っても
当たることが分かって
面白かったです

様々な発見や気づきのある
カード占いを皆様も
ぜひ体験しにきてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...