2021年7月27日火曜日

心身浄化巡り:前玉神社(埼玉県行田)

先日、心身の浄化と疲れを癒やすために
埼玉県方面へドライブに行って来ました

何となく行田方面へ向かって
気になる寺社仏閣があれば
寄って行こうと考えながら
運転していました

忍城やさきたま古墳公園などは
以前に何回も訪れているので
スルーして鴻巣方面に向かおうとしたら
気になる神社を発見!!

古墳に神社を作ったみたいです

なので御社は上の方にありましたね

猫の絵馬や猫みくじがあるので
猫に何か関連が
あるのかもしれませんね

だからこそ引き寄せられたのかも

まさに猫目堂商店に
ピッタリの神社ですね!!

何だか古墳と猫のパワーで
すごく癒やされました

ありがとうございます

ちょっと遠いですが
また訪れてみたいです

そして鴻巣方面へ
向かってみました

すると新たな出会いが・・・!?

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...