2021年7月26日月曜日

冒険心やチャレンジ精神が大事‼️

占いを生業にしていますと
心身共に疲れますので
自分なりの「浄化」ということが
必然となります

自分は車でのドライブがその一つで
気ままに場所を決めずに
運転してリラックスするのです

昨日もピンとくる方向へドライブして
様々なことがありました

詳しいことは後日まとめて書きますが
今回はその途中で気になって
購入したモノについて書きます

喉が乾いたので
コンビニで飲み物を物色していたら
見るからに怪しい商品が・・・

でも絶対に自分では作らないし
飲んだことがないので
後悔しないために買ってみました↓
レモネードコーヒー!?

さっそく飲んでみましたが
今までにない斬新な味でしたね

コーヒーのクセとレモンの味が
お互いの良さを相殺している
感じがしました

レモンティーの相性の良さを
改めて実感できる味ですね

※あくまでも個人の感想です

でもこうした
冒険心や探究心
チャレンジ精神を
常に持って実践することで
新たな感覚が芽生えますし
様々なことへの刺激となります

自分にとって
こういうことが若さの秘訣ですね!!

個人的にあんまり美味しくは
なかったですが
色々なことが解ってよかったです

こうした話のネタにもなりましたしね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...