2021年7月19日月曜日

オーラカラー初体験‼️

先日のイベントでのレイキ体験から
また次の日のイベントでは
初めてオーラカラーを視て頂きました

立て続けに目に見えない系の
スピリチュアル体験をするのも
そういうタイミングなのですね

オーラの色で性格が
わかるそうです

早速視て頂くと

黒鉄色
黄色
緑色
茶色
青から紫色(グラデーション)

と順番に言って頂きました

何だか自分が思い描いていた
色とは全然違いましたね

それぞれの詳しい意味は
割愛しますが
概ね自分が把握してる性格を
指摘されて面白かったです

特に謎の色である
黒鉄色が最初に出て
気になりましたが
すごく素晴らしい色らしく
自信がつきました

もちろん弱点も指摘されたので
ちょっと気をつけてみます

こうしたスピリチュアル体験は
楽しみながら活用するのが
いいですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...