2021年7月18日日曜日

レイキ体験をしてみました

昨日出店のイベントで
以前占ったお客様が
レイキ施術で初出店されて
レイキにも興味もありましたので
早速やって頂きました

※レイキに関しては
ご自分でネットなどで調べてください

知り合いの方にも
たまにやって頂いたのですが
自分の理解度が少ないので
さらに掘り下げるために
今回体験したのです

お二人でやって頂き
うつ伏せに寝て
背中と腰からスタートしました

やって頂くうちに
右足の太もも内側が熱くなって
頭も何となくダルくなったので
それを報告すると
頭と足裏を施術してくれました

頭は様々なことで
フル回転していますので
普段からダルかったのですが
徐々にスッキリする感じがします

足も全体が暖かくなって
不思議な感覚でした

そして身体全体が
リラックスした後に
手のひらから何かエネルギーが
放出する感覚が出てきたのです

身体の中の悪いエネルギーが
出て行っているような感じを
イメージしていました

終えたあとは
ちょっとフラつきましたが
すぐに回復して
スッキリした感覚感覚ありましたね

あくまでも個人的な感想です

でも元気が回復したので
何かしらの効果があることは
わかりました

こうした不思議を楽しむのは
本当に勉強になりますし
面白いですね

これからもこうした
目に見えないエネルギーも
様々な角度から体験しながら
研究していきます

そして自分なりの答えを
導き出して
今後に役立てていきますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...